市原儀式殿は駐車場が大きくゆったり

斎場の駐車場の収容台数が心許ない時、千葉県市原市の市原儀式殿は、駐車場が大きいのが特徴のひとつです。

100台を超える車の収納規模を持ちます。

お車で移動することを前提に市原で良い斎場を探している方におすすめです。

公共交通機関を使ったアクセスでは、小湊バスの山木バス停で下車すると目の前になります。

バスはJR八幡宿東口のバス停から乗車し、労災病院行きに乗ります。

千葉県市原市での葬儀の準備を行っている方で、駐車場の大きな斎場を探している方におすすめです。

斎場は、家族葬、一般葬、自由葬などに対応するセレモニーホールに、家族控室一体型の家族葬専用のファミリールームがあります。

▼△型にはまらずに葬儀を行いたいと考える人が増えているようです==>葬儀~最近の傾向

通夜振る舞いには会食室と宗教者控室があるので、落ち着いて食事ができ安心です。

広々とした駐車場は、参列者のみなさまのお車を収容できます。

親族控室にはマッサージチェアを完備。

電子レンジと冷蔵庫、常備薬などもそろえてあります。

ズボンプレッサー、靴磨き機があり、仕度を整える際にも便利です。

グリーフサポートの書籍、お子様向けの絵本などもあります。

葬儀の間のストレスの多い時間ですが、できるだけ快適に時間が過ごせるようにという心遣いか感じられます。

お見送りに際して、対面室、ご遺体安置ができる設備があります。

住宅事情などで懸念がある場合には、相談しましょう。

式場の見学や事前相談を受け付けています。

電話予約をしてから出かけるとスムーズです。