ウィズモア佐倉は一日一組限定の斎場

平成25年に千葉県佐倉市にオープンしたウィズモア佐倉は、邸宅型セレモニーホールの名の通り、斎場の雰囲気を感じさせない暖かなお別れができると評判になっています。

1日1組限定ですから、プライバシー重視の葬儀にも最適です。

静かに故人を送ってあげたいという葬儀の際にもおすすめです。

駐車場は佐倉儀式殿との共用で67台までの駐車が可能です。

ホール、メゾネットタイプの親族控室、宗教者控室、車椅子に対応しているトイレ、喫煙室が完備されています。

京成佐倉駅南口から徒歩5分のアクセスの良さも魅力です。

新しく明るい建物です。

祭壇の奥には大きな窓があり、日当たりの良い安らぎのある空間になっています。

窓からの景色で、四季折々の千葉の自然を感じることのできるスポットです。

メゾネットタイプの親族控室は天井が高く、広々と使うことができます。

一階部分で式場とつながっているだけでなく、二階部分のガラスからもお別れができるように、大切な人を身近に感じながらお別れができるよう、心配りがされています。

リビングルームに和室、ベッドルームと別れているので、ご家族、ご親族で静かな時間を過ごすことができます。

お風呂はジェットバス機能が付き、夜空が眺められる設計です。

疲れを癒してくれます。

グリーフサポートの一環としての書籍、お子様用にはDVDや絵本があり、快適な時間を過ごすことができます。

通夜振る舞いは日当たりの良い会食室を使用します。

通夜料理は伝統的なお料理だけでなく、お寿司などをテーブルに準備し、副菜をビュッフェにするなどもできます。

◇◆通夜振る舞いに招かれた際は…》http://linghum.web.fc2.com/sub2.html